イオンデトックスに行って、体が軽いよ!

久しぶりに更新します!ハロー!

今日は、すんごく晴れですねー!
旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、あひる公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、サラダとパンと、
オレンジを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、
とってもうまいと言って、沢山食べてくれました(_¬_)逆ニヤリ

先日、子供たちはインフルエンザにかかってしまっていたので、
元気になって、すごく良かったです(≧▽≦)

そう言えば、、岩手県に住んでいる姉が、
イオンデトックスに行っていて、体が軽いと聞いたので、
早速私もLivedoorで探して、西馬込駅のアプライドキネシオロジーを見つけました!
先日予約をして、イオンデトックスに行ってきたんですが、
先生も半端なく感じがよく、雰囲気がよかったですー☆~゚⌒('-')⌒゚~*☆ウフフ♪

治療が終わった後は、すんごくすっきりして、
肩こりも治ってきたので、5回ほど通っていますー川*'-')フフ♪
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!

後はストレスをためないように、今晩は大好きな中華料理を食べに行こうと思います!
ジム仕事も早く終わるので、旦那とで落ち合って、
家族で中華料理に行ってきますー♪
雨トークの予約を忘れずにね!

先日、ベルメゾンで購入したアンサンブルと、
ヴェルサーチのバッグを持っていこう|* ̄ー ̄|
チョーわくわくします♪

ではでは、再訪問待ってます。